mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

ネギ坊主は花

2016年05月09日 08時23分05秒 | 日記

ネギ坊主は花なんですねえ。お客さんが次から次へやってきます。

花の中に潜り込んで

 

蝶々もやってきました。

オネギの花の蜜の匂いってどんなんかなあ?

 

夕方Nさんが買っておいた苗をとりに来られました。朝から地域のイベントで大忙しだったそうですが、彼女も私と同い年の元気印です。フラダンスのお教室も2~3ヶ所ある様で依頼でアチコチ踊りにも行かれているようです。髪の毛に赤いリボンがついていたので「可愛らしいリボンつけて、後ろから見たら30代に見えるわ」と言ったら「主人にも言われた」とか。でも実際の30代って髪の毛を赤いリボンで纏めるってことないですよねえ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長浜のオープンガーデン | トップ | 雨の日のみずの森 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事