mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

リコリス

2011年08月28日 08時05分25秒 | ガーデニング


暑い日が続いていますが、確実に秋がやって来ているようです。品種はわかりませんが,少し花が大きいようです。
何かやさしい色合いで爽やかさを感じさせてくれます。

いよいよ佳奈ちゃん達が帰っていきます。長い夏休みも終わりです。
「休みはたっぷりあったようだけど結構忙しかったね」と昨夜話しました。
プールへ行ったし、BBQもしたし、比叡山にも行ったし、ビラデスト今津へ泊まりにも行ったし、安土城跡にも行ったし、鈴鹿サーキットにも行ったし、ゲームソフトを買って負けずに遊んだりと忙しい時間を過ごしました。
今度は私が会いにいく番です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信長の安土 | トップ | 帰っていきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事