mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

よかった!!

2017年04月08日 22時44分44秒 | 日記

原種チューリップのプルケラヒュミリスは草丈10cmほどです。5号鉢に6球植わっています。葉は普通のチューリップとは少し違って細長く地際から伸びています。

昨夜から息子が泊まりにきています。高校の同級生の瀬戸さんが開いているクリニックで大腸検査を受けるということで食事の準備はしなくて済みました。昨夜はレトルト食品、今朝は2リットルの薬剤を溶かした水。

午後から出かけて1時間ほどで帰ってきました。「どうだった?」「まったく異常なし、ポリープ一つなし」「それは良かった」もし何か見つかれば海外赴任を控えて大変なことになると心配しましたが一安心です。

夜になって瀬戸さんと二人で食事に出かけました。彼は老人ホームも運営されているので忙しいようです。参議院議員になられた小鑓さんも中学校からの同級生。息子たちの年齢って、みんな働き盛りのいい中年なんですね。

みんな頑張れー。面倒見てやー。頼りにしてるよー。 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水の森で | トップ | さくら、サクラ、桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事