mガーデンクラブ便り

mガーデンクラブで育てている植物を写真付きで日記や趣味を書くgooブログ

私もいつの日か

2023年03月30日 21時44分16秒 | 日記

庭でスミレが次々と咲いています。ヒゴスミレがいい香りを運んでいます。

比叡山の近くに住んでいるのにエイザンスミレは消えてしまったようです。

久しぶりチーちゃんが止まってくれました。

私はどうもタッチパッドが苦手なのでマウスを買いに一番近い電気屋さんのヤマダデンキへ一緒に歩いて行ってくれました。ついでにキーボードとスクリーンプロテクターを機能と価格を考慮して買ってきました。

Amazonで結構買い物してプライム会員にもなっているので無料で映画が見られるというメールがよく入ってきているのですが、見たことはありませんでした。古い映画も新しいのも見られるそうです。早速帰ってから映画を写しましたがじっと座って映画を見ることは性に合わず仕事をしながら横目で見ている状態でした。チーちゃんは下宿先の自分の部屋でポテチとコーラを用意して見るそうで、私もいつの日か落ち着いてゆったりした気持ちで映画を見られるようにしたいものです。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パソコンに接続するモニターを | トップ | 歳の離れたAibo友達です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事