私 (mori zi) の畑日記

無農薬の野菜づくり
2019年11月に孫が生まれ、私(mori)の畑日記の続きです。

やっと終わりました

2020年02月13日 20時11分02秒 | ハクサイ
先日、娘に野菜を持って行ったので、ハクサイの残りが3個になりました。

昨日は、夏に高熱で欠席してしまった社員研修の補修で、神田で丸一日缶詰状態。やっと終わりました。

サツマイモの枯れた蔓も、この日で袋に入れて捨てるのが終わりました。


日本ミツバチ用巣箱のスノコは、杉材でないとダメ?らしいので、探しているのですが見つかりませんね。
ベストなサイズは、厚さ5~10mmくらいの、


こんなのです。何の木かわからないこれで作成しようかと思います。

土日は連休になるのですが、明日は、沖縄の積み込みがあって午後から仕事で、その後送別会でブログはお休みします。

2/12(水)アクセス状況
閲覧 393 PV UP!
訪問者 254 IP UP!
トータル
閲覧 38,212 PV
訪問者 25,489 IP
ランキング
日別 4,919 位 UP!
週別 6,136 位 DOWN!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿