私 (mori zi) の畑日記

無農薬の野菜づくり
2019年11月に孫が生まれ、私(mori)の畑日記の続きです。

マイティ久しぶりの始動

2024年03月24日 17時22分43秒 | 資材
トラクター“マイティ”のバッテリーが上がってしまっていたので、充電してきました。

前輪左のタイヤの空気圧が下がっているようなので、


カバーを外し接続しましたが、この時はエンジンがかからず。


再度充電して午後再挑戦したら、バッテリーの端子の接触不良だったようでセルが勢い良く回りました。しかし、ガソリン不足でかからず補充したらかかりました。


それからエアーコンプレッサーで空気をいれようとしていたら、雨が降ってきてしまい断念。
カバーの中心を真ん中より左寄りにして収納しました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿