私 (mori zi) の畑日記

無農薬の野菜づくり
2019年11月に孫が生まれ、私(mori)の畑日記の続きです。

来年は“ソロモン”かな?

2020年03月07日 19時16分57秒 | ホウレンソウ
葉物野菜 コマツナ ホウレンソウ 誰か取りに来てくれないかな?と思うくらい一気に大きくなってきて、

今回から、畝で抜いて根を切って4穴分を新聞紙で巻いて、


ビニール袋にすーっと入れまして、超楽チンでした。


先日までトウ立ちしてなかったのに、見えてきてしまいましたが、食べられそうなので出荷?しました。


ホウレンソウも10袋収穫して全部で30袋位になりました。


良い感じのホウレンソウの品種は何でしたっけ?最近忘れっぽく、昨年12/23日に蒔いた220穴の“ソロモン”でした。

昨日から一転寒かったです。

3/6(金)アクセス状況
閲覧 432 PV DOWN!
訪問者 274 IP DOWN!
トータル
閲覧 47,767 PV
訪問者 31,708 IP
ランキング
日別 6,653 位 DOWN!
週別 5,993 位 DOWN!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿