私 (mori zi) の畑日記

無農薬の野菜づくり
2019年11月に孫が生まれ、私(mori)の畑日記の続きです。

今日から再開 大きくなってるかな?

2022年12月19日 15時47分32秒 | 果樹
先週の月曜日、風呂に入って寝てから寒気がし始めて、測ったら38℃。
早朝検査キットで調べたら陽性になっていました。妻の職場でクラスター発生したが、妻在宅~発熱したが陰性だったので、ちょっと油断してしまったようです。一番忙しい時期、休まないといけなくなって、なんてこったいでした。明日から出勤できそうです。

食欲の無い中、このみかんは、

皮が薄くて、甘くて、非常に美味しかったです。真穴(まあな)みかん 売ってたら必ず買いたいですよ。


先日のヒメツルソバ、


霜が当たらないところだけ大丈夫でしたが、この寒波で全滅してるでしょ。



チマサンチュ畝、


花芽が見えてきてしまっていました。これも大きくなってるでしょう。


まだまだ小さいダイコンも


ブロッコリーも、


大きく太ってるでしょうね。こいつは殺してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿