初めて入ったお店。
初めて使った施設。
初めて買った商品。
初めての時は
楽しみと同時に不安がある。
なぜ、不安になるかと言えば
相手やその商品についての情報が少ないからだ。
少ないので、
使ったり、買ったりしたことが
自分にとって損をするんじゃないかと考えるのだ。
だから、友人からの情報があればそのふあんはかなり軽減出来る。
それが口コミだ。
販売促進費用が1番かからないのが、
リピート客であることがわかる。
逆に
「2度と買うものか」
とか
「2度と行くものか」
と思われると
もうアウトだ。
せっかくの初体験を
次に繋がることが
商売繁盛なのだ。
そんなお店が
なかなか無いねぇ~^^;。
だから、学んで考えて実践するビジネスはチャンスが
いっぱいだ!
晴@う~まだまだ暑い。
頑張るぞ、って、気合いも汗かきながら来てくれてありがとうございます。
初めて使った施設。
初めて買った商品。
初めての時は
楽しみと同時に不安がある。
なぜ、不安になるかと言えば
相手やその商品についての情報が少ないからだ。
少ないので、
使ったり、買ったりしたことが
自分にとって損をするんじゃないかと考えるのだ。
だから、友人からの情報があればそのふあんはかなり軽減出来る。
それが口コミだ。
販売促進費用が1番かからないのが、
リピート客であることがわかる。
逆に
「2度と買うものか」
とか
「2度と行くものか」
と思われると
もうアウトだ。
せっかくの初体験を
次に繋がることが
商売繁盛なのだ。
そんなお店が
なかなか無いねぇ~^^;。
だから、学んで考えて実践するビジネスはチャンスが
いっぱいだ!
晴@う~まだまだ暑い。
頑張るぞ、って、気合いも汗かきながら来てくれてありがとうございます。
口コミをしてくださったお客様に
何となく似ていらっしゃいます。
こうやって雰囲気がつくられていくのですね。
さらに努力します!
嬉しい限りです。(頼んで頂くものではないですから、、、。)
自分達の仕事の一つのバロメーターです。
いいお客様たち感謝です。
ありがとうございます。
似た者同志ですね。
クロ海さん、ありがとうございます。
リピーターを絶対離すな!
スキンのKさん、ありがとうございます。
お土産待ってます(^O^)/