経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

笑顔は力

2005-07-31 08:43:26 | 移動の達人
とびっきりの笑顔は相手も笑顔にさせます。笑顔からはたくさんのHappyが生まれます。こちらからも笑顔を出しますね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 七夕 | トップ | 高岡七夕まつり »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (安野)
2005-07-31 12:56:41
名古屋は昨夜から蒸し暑いです。        先日の「集客」の講義でも「笑顔」の大切を話されましたね。笑顔には力がありますね。私の職場は日頃来客が少ないこともありみんな「無愛想」な顔をしております。私の通うキリスト教の教会ではよく握手をします。握手をする時には「笑顔」でないとバランスがとれないのですよ。普段でも勇気を出して「握手」しょうかなとも考えますがどうですか? でも、「笑顔」は心ですよね・・・
返信する

コメントを投稿