経営コンサルタント日野眞明のmoreな「ひとりごと」

「商売繁盛」「ビジネス(創業、起業、経営革新)」など更新中!(2022年5月引越)

シロサイ

2007-06-27 11:59:01 | 移動の達人
飼育係のお兄さんが幼稚園児に「どんなエサを食べるかなぁ?」と目の前で解説。キラキラと輝いた目が興味津々。是非とも行って欲しい「旭山動物園」です!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 話題の秘密を探る | トップ | よく言われることかな? »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (more)
2007-06-27 14:50:27
デカくて、間近で見たので大迫力!
返信する
Unknown (noah_kunihiro)
2007-06-27 19:34:23
決して珍しい動物がいるわけではない動物園ですが、この人気の秘密に興味があります。動物よりも、この動物園で働く人間について教えてください。
返信する
Unknown (more)
2007-06-27 20:13:59
そうなんです。
いわゆる「普通の動物園」。でもそこに数々の秘密があります。

行ってわかりました(^o^)丿。

働く人もみんな明るく楽しそう。

動物園の“ディズニーランド”って言ってもいいぐらいの心地よさを感じました(^_-)-☆。

もろもろのことは「行くべし!」

後日レメ[トします。
返信する

コメントを投稿