今までもコーヒーは好きだったが、セブンカフェをきっかけにコーヒーを飲む機会が増えた。
紙コップなのだが、
デザイナーの佐藤可士和さんがプロデュースしているので上質感がある。
今までの陶器や食器のコーヒーカップとはまた違う。
「紙コップが増えたから陶器が売れない」と考えるか
「紙コップのビジネスチャンスが増えた」と発想するかがビジネスセンスの分かれ目だ。
「変化に対応」が
ビジネスの王道だ!
紙コップなのだが、
デザイナーの佐藤可士和さんがプロデュースしているので上質感がある。
今までの陶器や食器のコーヒーカップとはまた違う。
「紙コップが増えたから陶器が売れない」と考えるか
「紙コップのビジネスチャンスが増えた」と発想するかがビジネスセンスの分かれ目だ。
「変化に対応」が
ビジネスの王道だ!