確かに季節はずれどころか今は真夏である。
でも年賀状の返信だった。
それは「みかわ経営革新塾」でいろいろとチャレンジしている経営者からのものでしたが、自分たち(社長夫妻)の様子を伝えるためのものであり、久しぶりにいただいた「手紙の近況報告」でした。
メールではなく手紙(封書)。
内容はたわいもないことでもその人の考え方が伝わってきて身近に感じてしまいます。お店が身近になれば自然と深いコミュニケーションが生まれます。
発送代金はかかりますがそれ以上の印象が伝わってくると思います。
でも年賀状の返信だった。
それは「みかわ経営革新塾」でいろいろとチャレンジしている経営者からのものでしたが、自分たち(社長夫妻)の様子を伝えるためのものであり、久しぶりにいただいた「手紙の近況報告」でした。
メールではなく手紙(封書)。
内容はたわいもないことでもその人の考え方が伝わってきて身近に感じてしまいます。お店が身近になれば自然と深いコミュニケーションが生まれます。
発送代金はかかりますがそれ以上の印象が伝わってくると思います。