in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

運動しなくちゃ・・?

2006-09-13 08:39:32 | Weblog
 先日バランスボールを買った。

数ヶ月前から実家にあり、気にはなっていたのですが、場所取りそうだし、やるかなぁ~?、と躊躇していました。たまたま近所のスーパーで安かったし、子供も欲しがっていたので、やってみようと購入
 
 同梱されていたプログラムを見ると、結構色々やり方があるのねー。
まだ全部試してませんが、ストレッチ効果があって背中や肩のコリにもいいような・・・。
 今更ハードなエアロビとか挑戦できないので、この位が私にはいいのかな?家の中でボールとコロコロしていま~す。少しはやせることも期待して
 3日坊主にならないようにしないとね。

 しかしこのボール、ハッピーには怖い物らしく、近寄ろうとしません。主人がわざとハッピーの方へ転がしたら、すんごい勢いで逃げていきました
 ハッピーには災難だけど許してね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿