in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

秋冬物

2006-09-15 21:30:33 | Weblog
 ここのところ急に朝晩涼しくなって寝苦しさに開放され、虫の声も涼やかになってきましたね。

 家に飾るトール物も、秋冬物へと変わりつつあります。
「あと4ヶ月で今年も終わってしまうのね~、早いわ」っとふと思いました・・。これって歳のせい?

 最近生徒さんが描きたい!と大好評なのが、画像の「ドームチャーチ」です。2枚のカットアウトの間にライトが10球隠れていて、ライトが点灯すると素敵。去年、越智先生が描かれて、アシーナさんの素材カタログにも先生の作品の写真がされています。ご覧になった方も多いのでは?

 ちょっと黄色っぽく写ってしまい見えづらいのですが、淡い色合いとスノーテックスにパールと、上品な可愛さがとても気に入っています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿