in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

癒しのコケ♪ 

2008-09-24 22:39:34 | Weblog
 去年から我が家の玄関でいつもほんわかムードをかもしている「セダム」

 冬場は元気なかったのですが、夏に増殖して鉢からこぼれそうなくらい成長してくれました。以前流行ったアフロ犬の頭みたいでしょ?
 最初から2色に分かれていたのですが、友人が珍しいんじゃない?っと。2色でお徳感も・・
 外から帰ってくるといつも玄関先でポコっと迎えてくれて癒されています

 現在、来週から始まる「白磁ペイント作品展 in アナトリア」に向けての製作に追われています・・
 家族が順番に体調崩したり、今日の夕方から私も鼻をクシュクシュさせて(やば!)な感じですが、です~。

 来週の10/1(水)~17(金)白磁作品展ですので、お近くにいらした際にはお立ち寄り下さいませ。10/10(金)の体験会も予約受付中です(問:アナトリア 04-7168-7800)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これがコケ? (HARUKA)
2008-09-27 10:09:12
ずいぶんカラフルですね~
手入れも簡単そう(?)で欲しいかも??

ちなみに、ウチの息子の大学推薦が決まりました!
11月に面接だけど、大丈夫でしょう

とりあえずほっ
返信する
HARUKAさんへ (ユニコーン)
2008-09-27 11:47:33
 セダム、全然お手入れしなくていいし可愛いでしょ?お勧めです。

 息子さん、推薦決まっておめでとう
もしかしてご実家の方に下宿とか?
HARUKAさんもこちらにいらっしゃる事があったら連絡頂戴ね~
返信する

コメントを投稿