in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

ある晴れた日に・・

2006-03-11 18:43:11 | Weblog
 今日は暖かく、絶好のお散歩日和でしたね
 
 お昼にお弁当を持って、で10分程の水辺の遊歩道へ家族でプチピクニックしました。

 ハッピーは普段のお散歩はアスファルトの上がほとんどなので、こういった土の上だと逆に歩きにくいのか?雑草が珍しいのか?きょろきょろクンクンしていました
 家では大好きなフリスビーを持っていったのに、外では全然見向きもせず、私達がお弁当を食べている間、知らないうちにせっかく咲いたたんぽぽを食べていましたごめんね、たんぽぽさん。
 植物の中には食べるといけないものもあるので、要注意です
おまけに地面にガラス片などが結構落ちていて、ピクニックエリアのマナーの悪さにちょっと残念な気がしました。
 
 食後、息子がエアプレインを持っていったので飛ばしていたら、リモコン制御できなくなり、飛行機は上昇を続け、青空の彼方遠くへ見えなくなってしまいました・・・
 彼の気分は一気に、「青空のバカヤロー
という、おちつきのピクニックとなりました

 飛行機を飛ばしたかったら、北海道くらい広いところでないと無理かなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿