in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

我が家の玄関を飾る夏の定番のお花

2011-08-02 21:07:36 | Weblog
 
 我が家の玄関前は、夏はペチュニア(orサフィニア)・冬はパンジー&ビオラが定番です。
理由は・・・、手がかからず可愛い色と形が楽しめるから☆

 夏は涼しげに白を多めにしているのですが、
白はすぐ品薄になってしまってまとまった数を探すのは大変!
今年も3軒のお店から迎えたので、微妙に形が違ってそれがまた個性で可愛いですね。

画像には写っていませんが玄関の左側はフェンスになっていて、そこにも白のお花のハンギングプランター4個とピンクのお花のが2個かかっています。

 また色物はちょっと変わった形(八重とか)や配色のものが好きで、
今年は「夢色小町」というピンク&白の 朝顔の様なお花で目を楽しませてくれています♪

 明日は女性のお客様方がいらっしゃるので、可愛くお出迎えしてね☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿