in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

東京体育館でテニス観戦

2009-02-22 13:49:18 | Weblog
 昨日、東京体育館で行われているテニスジャパンリーグ準決勝戦に知人の方が出場するので、主人と娘と3人で観戦してきました。

 晴天の東京体育館、絵になってる?でしょ?
知人は惜しくも敗れてしまいましたが、このレベルになると選手も紙一重!皆さんとても迫力があり、テニスを始めた娘は熱心に観戦していました
 応援合戦とかも楽しく参加させて頂き、楽しかったです。

 試合後は青山でランチ、原宿で娘のショッピングにつき合わされ、夜夕食の支度に間に合わないので、遊びに行っていた息子と駅で落ちあってお外でサパー(ディナーではありません)。
 
 今朝は花粉症なのか、風邪なのか、歳?なのか、なかなか起きられずにボーッとした休日を過ごしています(・・、今週〆切の物があり、なのですが)。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿