in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

青山でフレンチランチ♪

2009-02-22 14:03:40 | Weblog
 昨日↓の用事で出かけたので、前から気になっていたフレンチのお店「駄々」でランチを頂きました
 丁度体育館から徒歩10分くらいで、何時に行けるかわからなかったので予約していなかったのですが、お席が空いていてラッキーでした

 通りから一歩入ったところにあり、入り口も少し奥まっていて、場所を調べていなかったら通り過ぎていたかも?
 おしゃれな内装でウェイティングバーもあり(夜でないので残念でしたが)、娘同伴でしたがお店の方もとても感じが良く、硬すぎず・カジュアルすぎない心地よい空間でした。

 何より、この場所でこの対応で、お料理の内容もよいのにランチはとてもリーズナブルなのです。
 画像はメインで私が頼んだ本日の鮮魚(エビと真鯛)のグリエ(主人と娘はサーロインステーキ)。焼き加減とソースがとても美味しく、前菜からデザートまで全体にボリュームもありお腹一杯になりました

 常連らしい方々も2組いらしてお店の方と優雅に談笑していたり、場所柄か外国人のお客様やセレブな感じの方々も多く、娘もいつもよりちょっとレディに、でも密かに周りをチェックして、お店を出た後「凄かったね~」っとウキウキでした

 この後竹下通りでいつも通りのおきゃんな娘に戻っていましたけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿