in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

クイズの答え発表です

2008-10-24 21:21:53 | Weblog
 沢山のエントリー本当にありがとうございました

 クイズの答えは23個でした!
(Y=8、a=4,s=3,u=4,o=4)

 ともともさん、おめでとうございまーす(ほんと、ラッキーでしたね☆)
来週にはお届けできると思いますので、もうしばらくお待ち下さいね

 惜しくも外れてしまった方々も、また不定期にふと楽しいイベント・お知らせをするかもしれませんので、これに懲りずにまた是非遊びにいらして下さい(よかったらコメントも書いてね)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (まゆみ)
2008-10-24 21:31:46
お~やはり外れてしまった~
Yに8個だったのね・・・
でもわくわく過ごせて楽しかったです。

ブログ名変更しておきますね。
また色々と楽しみにしてます~
返信する
ざんね~ん (どるっち)
2008-10-25 00:17:28
ちょっと少なかったわね次回の展示会は行きたいと思います。待ってます。これからもがんばってネ
返信する
まゆみさんへ (ユニコーン)
2008-10-26 10:31:47
 ご参加ありがとうございました。

以外に皆さん少な目だったので、どうしようかなと思っていたのですが・・。ごめんなさい。次回企画?の折にはまたご参加下さいね。

 ブログ名お手数お掛けいたします。
返信する
どるっちさんへ (ユニコーン)
2008-10-26 10:39:15
 殆どの皆さん控えめでしたね~。

今回の展示会は以前よりちょっと遠くてごめんなさい。アナトリアでの作品展は最初で最後?よい記念になりました。
 ブログにもまた遊びに来てね♪
返信する
お☆おしい! (HARUKA)
2008-10-27 12:40:45
う、うぉ~

し、しょっく・・・
1個違いとは
返信する
HARUKAさんへ (ユニコーン)
2008-10-27 17:28:09
 ほんと、惜しかったです~。
HARUKAさんの答えを見た時、決まりかな!?と思っていたのですが。
 これに懲りずにまた遊びに来てくださいね~
返信する
多すぎた! (ちえこ)
2008-10-28 13:40:31
 あら~多すぎたわねー
でも楽しかったです。お互い忙しいけどまた会おうね~
返信する
ちえこさんへ (ユニコーン)
2008-10-28 23:03:38
 その思いっきりのよさがいいんですよ!うらやましい位です。
 もう少し落ち着いたらお会いできるといいですね
返信する

コメントを投稿