in Harmony

トールペイント「in Harmony」自宅教室&白磁ペイント=アシーナ「アナトリア」教室を主催しています

こんな所に

2008-10-23 09:54:48 | Weblog
 先日白磁ペイント関係で検索をしていたら、今年2月の第10回ペイントクラフト賞の入賞作品一覧のページに私の作品を見つけました。http://book.nihonvogue.co.jp/paintcraft/1st_b.html(やっとリンクの仕方が分かりました)


 私は2作品「古希の祝いに」「カーテンコールのあとで」を出品し、どちらも一次審査通過を頂きました(残念ながら入賞はできませんでしたが・・)。
どちらもマイブームだったラスター(玉虫色に光る液、画像だと見えないですね・・)を施した物で、「古希の祝いに」は父の1月の誕生日に合わせ、壽の文字はめでたさと父の名前の一字でもあり、母が書いた字を私がアレンジした思い出の作品です。

「カーテンコールのあとで」は去年娘のバレエの発表会のあと、頂いたバラの花束が素敵だったので記念にと描きました。

 その後作品の写真撮影及び展示?のためヴォーグ社さんに実物行ったきりでしたので、「こんな所にいたー♪」HP上で再会できて嬉しかったです


 画像は主人の趣味?の家庭菜園のピーマン。
今年は沢山実を付けてくれて、この夏はよくピーマンを食べました。
あまり手をかけたとは思えないのに、土と水でよく育ってくれて感謝です。
完全無農薬・生産者も分かるので安心
 昨日も収穫してチンジャオロースーで美味しく頂きました

 カウプレクイズまだ受付中です。よかったら参加してくださいね。
またブログ名を変更しております(教室名に統一しました)。お手数ですがリンク・ブックマークして下さっている皆様、変更をこの場でお願い申し上げます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (くまプー)
2008-10-23 13:53:48
素敵ですねー♪
バラもいいけど、和の作品もいいですねー
パソコン画面上で、自分の作品見つけたら感動ものですね
娘さんもお父さんもさぞお喜びになったでしょう

引越し荷物まとめに飽きてパソコンいじくってるくまプーでした・・・。
まだまだ荷物たくさんあるのに・・・
返信する
くまプーさんへ (ユニコーン)
2008-10-23 21:17:06
 そうなの、偶然見つけたページだったのでびっくり!&嬉しかったです。そういえば行ったっきりだったなぁっと・・
 でも綺麗に写真撮っていただいていたので、記念になりました
 私って何か元のイメージがないと描けないみたいで、もうネタが尽きた?かも・・

 もうすぐお引越しなんですね、いいなぁ新築。若いけどお疲れがでませんように
返信する

コメントを投稿