アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

2足目じゃけん

2012-10-22 02:00:35 | スローライフですけん
 絵本作家フェスタのさなか、神保町界わいで落としたらしいケータイストラップ……。

ま~ストラップなんて、なくてこまるもんでもないのう思うとったけど、やっぱり使こてるときの不安感はあったけん……。

それでもひと月くらいガマンしたけど、とうとう新しいのを買うたけん!。

いや……、

前のも同じ、肉きうストラップだったのう……。

色もちゃいろのブチじゃけん……。

かわりばえせんのう……。


ナヌ、肉きうくらぶ?。

みんなでぷにぷにするクラブじゃけん……。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得じゃけん (桜)
2012-10-23 22:44:38
かわゆいのぅ~!


おまけに値段をみてビックリしたけん。
百均とは…お得じゃけん。
これなら何べん落としても大丈夫じゃけん。

なん足でも…… (みみぞう@)
2012-10-24 01:41:01
 あんまりオトクすぎると、ありがたみ半減で要ちう意じゃけん……。
それに内職しとるネコのコトを考えるとのう……。

いや、ネコは内職しとらんか!。

コメントを投稿