アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

「はらぺこライオン展」じゃけん

2011-05-15 05:00:47 | スローライフですけん
 もうことしで4かいめなんじゃのう……。

で、ことしから大きうリニューアルじゃけん!。

会場も、池袋から四谷三丁目になったけん。

ちょっと路地をはいっていったりのう、わかりづらいかもしれんけん。

いっかい地図をはっとくかのう。


それでも搬入のときに参加者がひとり迷ったけん!。

都会の迷宮みたいなトコロじゃけん……。

でもだいじょうぶ、

ネコのひとたちが道案内してくれるけん!。

ネコパラダイスにたっとるギャラリーとおぼえとくといいけん!。




あ……、ちなみにあしたの月曜日からじゃけん!。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒し空間 (みなmo)
2011-05-15 08:09:41
初めてはらぺこライオン展に出逢ってから、
今回で私は三回目の開催になるんじゃのう、
毎回癒されてますけん。
今回も都会の期間限定オアシスに、
お邪魔させてもらいますけん。
会社から近いのは激しく嬉しいですけん。
ヘイ、タクシー
で、毎回逃亡可能じゃのう…
返信する
サプライズ (みみぞう@)
2011-05-15 10:07:59
 こんどの場所はのう、ちょっとビックリの異空間じゃけん!。
あんな都会のどまんなかに、こ~んな静かなトコロがあって、
それでいてネコたちがやけにフレンドリー!。
カフェとしても楽しめますけん、絵本展でのうてもいやされにくるといいけん!。
CMじゃけん!。
返信する
Unknown ()
2011-05-15 18:23:08
はらぺこライオン展の成功を祈っとりますけん。
返信する
ありがたいのう…… (みみぞう@)
2011-05-15 19:35:43
 桜さんはじめ、おおくのひとたちに支えられて、ここまでこぎつけたと思うとるけん!。
感謝じゃけん!。
できるだけ多くの作品を、HPに掲載できるようにみんなに声をかけとるけん!。
返信する

コメントを投稿