
ああ~、ホーンボタンを買いにいかんとのう……。
でも、量販店に売っとるのって趣味があわんけん……。
それはそうとして、ハンドルもずいぶん使いこんだのう……。
F1でおなじみのパーソナルなのにのう、バックスキンがボロボロじゃけん……。
いっそハンドルごと換えるかのう……。
ん~、こんどは人気のモモか、ナルディでシブうきめるか、……、
それともスパルコの2本スポークでラリーコンペティションをめざすかのう。
とにかく、ハンドルはダイレクトにドライバーとクルマをつなぐ部品じゃけん、いいのえらばんとのう!。
でも、量販店に売っとるのって趣味があわんけん……。
それはそうとして、ハンドルもずいぶん使いこんだのう……。
F1でおなじみのパーソナルなのにのう、バックスキンがボロボロじゃけん……。
いっそハンドルごと換えるかのう……。
ん~、こんどは人気のモモか、ナルディでシブうきめるか、……、
それともスパルコの2本スポークでラリーコンペティションをめざすかのう。
とにかく、ハンドルはダイレクトにドライバーとクルマをつなぐ部品じゃけん、いいのえらばんとのう!。
1週間前のぐったりした様子とは打って変わってシッポぶんぶん。
御飯も食べて大丈夫そうやけん。
それにしても使い込んだハンドルじゃのう。
車もそれくらいつかっとるんかいな?
初めに乗った車はビートルじゃったけん。
ハンドルは、オヤジが勝手にナルディの木目に変えとったと。
かっこよくてよかったけど、小さくなった分、重ステで大変やったけん!
今の車はコンパクトなキューブだけどのぅ・・・。
チャイルドシートはレカロにしたけん!(軍曹がどうしても欲しいってさ)
わしもいっかいだけ運転したコトあるけど、軽量ボディにトルクのあるエンジン、それがクルマのいちばんうしろにあるけん、スタートダッシュは前輪が持ち上がりそうなカンジじゃけん!。
チャンスがあれば、また乗ってみたいクルマのひとつじゃけん!。
ジツは、パーソナルの前がナルディつけとってのう、ツルツルしそうなのにしっくりくるカンジがよかったのう……。
それがビートルなら、なおさらじゃけん!。
トコロでレカロって、チャイルドシートも作っとるんじゃのう……。
なんかコドモがうらやましいけん……。
それにしても、サラさんの退院よかったのう!。
キューブでキャンプにいく日もちかいかのう!。
今はやっとらんけどのぅ、免許取って帰宅したら真っ黒のビートルが用意されとったけん…全部オヤジの趣味やったけん!
でもあの頃は学生の分際でビートル乗っとる女なんておらんかったけん…やっぱ学生じゃ外車は維持出来んけん。
なんとなく乗せられたビートルじゃったけどやっぱり初代と2台目もやったけん思い入れあるのぅ。
出来るならまたぴかぴかの黒いビートル乗りたいけん!
レカロはチャイルドシートも、ベビーカーもあるけん。
バカ高いけどのぅ…
外国車メーカーは、結構あるけん。マクラーレン?とかJeepもあったよ。
わしが免許をとったころは、ビートルも10まんえんくらいで手に入って、ホンキで買おう思うとったけん。
’75年に生産がおわったけどのう、’90年ころまでメキシコあたりのノックダウン車があるけんのう、ひょっとするとぴかぴかの黒ビートルがどっかにうもれとるかもしれんのう……。
それにしてもレカロ……。
ベビーカーまでも出しとるんか……。
ま、安全についてはいちばんかもしれんけん!。
マクラーレンは、わしも折りたたみのイスもっとるけん!。