アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

豪遊するけん

2022-10-26 09:00:57 | スローライフですけん
 それにしても、朝に思い立って伊豆の温泉に一泊とはのう。

新幹線で三島までいくんが最速じゃが、さすがになぁ……。

オダキューと在来線使うて伊豆箱根鉄道で修善寺までいって、あとは山道をバスで1時間。

まー部屋が空いとるワケじゃのう。

清水までいけばフェリーで直接いけるけん、次はコレじゃな!。

それにしても旅行支援キャンペーンはありがたいのう……。

伊豆の天然温泉つき観光ホテルが一泊2食つきで7千えんくらい。

それに地域クーポンがつくけん、考えようじゃあ4千えんで泊まれるんじゃな。

それでも料理はコレじゃけん。



新鮮な海の幸をタンノーじゃい。

釜めしもテーブルで仕上げるんで、ほかほか〜。



そんでわしの好きなアジも、フライやスシで好きなだけ食えますけん!。



おほほほ、このホテルチェーンは食事がいいので評判じゃ。

フライはさくさく、スシも酢めしまでしっかり味つけしとる。

酒もすすむってもんじゃ。

朝の5時から波の音を聴きながらの露天ブロ。



しっかりあったまりますけん。

もちろん朝メシもアジじゃな〜。



ああ〜、ワクチン3回ちゃんと打ってよかったのう……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿