アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

リベンヂするけん

2022-10-27 09:00:54 | スローライフですけん
 土肥温泉で遊び呆けとったわしに、1通のメールが届いたけん。

送り主は日本赤十字社、献血の予約を確認する内容じゃ。

……、

あ〜っ!。

すっかり忘れとった、午後に予約を入れとったけん。

前回、血圧低下で失態を演じたワケでのう……。

こんどこそはと意気込んどったのじゃな。

時間には確実に間に合わんけん、1にち順延じゃ。

んじゃが……、

伊豆も雨の予報でのう、遊ぶトコロもないけん午前ちうにバスに飛び乗ったのじゃ。

電車の乗り継ぎもうまくいって、昼すぎには町田に着いたけん!。



午後イチから午後ニになったんじゃが、元の予約びに献血できた〜。

不安なんは、昼メシ食うとらんコトじゃが……。

朝からブッフェで食べすぎたけん!。

検査結果はコレステロール値が逆に高かったのじゃ。

いかんのう……。

まーとにかく骨休めのカイあって、今回はスムーズにいきましたけん。

寒さと雨で協力者が少なかったみたいで、わし歓迎されたけん。



まだまだじゃ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿