アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

しばれるけん

2016-12-10 09:00:55 | スローライフですけん
 へくしっ!。

ふぇーくしんっ!。

う〜、寒いけん……。

ぶるぶる……。

これで平年並みなんじゃろうけど、こんなに寒かったかのうちきう……。

これじゃあカゼもひくし、ハラマキも必要じゃけん!。

いや、カラダの内側からあっためんとのう〜……。

ナベとかじゃな。

ナベ焼きうどん!。

煮込んどるのにナベ焼きちうのはなんでじゃろう?。

名古屋ならミソ煮込みじゃのう。

みそにこみとにそみこみ、よういいまつがえるけん。

いや、そんなコトいうとる場合じゃないけん!。

うどんきらしとる……。

買いにいくには寒い外に出んといかんのか……。

う〜……。



ええけんはよ買いにいけ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿