アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ボンチスタイルスイーツじゃけん

2022-08-16 09:00:02 | メシですけん
 え〜、笛吹市の石和温泉におりますけん……。

この甲州では、3時のおやつはモモかブドウと決まっとるけん。

んでも、有名なスイーツもありますけん。

食べ方のむずかしいあのモチじゃ。



コレを作っとる工場が、このご近所さん。

んま、それ関係なしにドコでも売っとるけん。



ようきな粉でむせるんじゃな。

中身を全部ひっくり返してのう……。



黒みつを全部かけますけん。



そしたらためらわずに〜……、



もみもみもみもみもみもみもみもみ!。



あのなぁ、山梨のひとはこーやって食べるんやで〜、ホンマやで〜……。

あの人気アニメでやってたけん、間違いないけん!。

そんじゃあ甲府盆地を眺めながらいただきますけん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿