アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ぐつぐついわせとるけん

2021-03-06 09:00:40 | メシですけん
 ことし2度目の献血を済ませたら、ワイフさまがごほうびにごちそうしてくれたけん。

ぬわ〜んと、ナベ料理じゃけん!。

ナベってなかなか外に食べにいかん料理じゃけん。

じゃけんどんなナベかと思うたら、ちう華のナベ、火鍋じゃけん。

太極型にナベを仕切って、2種類のダシを楽しむヤツだと思うとったんじゃが……、



ココは4つに仕切られとりました!。

しかし、こーゆー店ってニクがメインじゃけん、わしの食えそうなもんは少ないけん。

唯一、白身魚があったんじゃがのう。



なにコレ、食うたコトない食感じゃ!。

味はたしかに白身魚なんじゃが、とろっととろけるカンジ。

想像する深海魚の食感じゃけん。

んみゃいんみゃい!。

タレも自由にブレンドできるけん、どんだけ食べても飽きがこんけん。

んで……、

食べすぎたけん〜……。

んでもシメは別腹じゃけん。



うっぷ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿