アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

新感覚じゃけん

2019-11-14 09:00:02 | メシですけん
 絵本作家フェスタでずいぶん散財したけん!。

きょうから緊縮財政じゃ……。

とかなんとかいいつつ、誘われるままにイタメシ屋か……。

んでも、ちょっとチープにペペロンチーノじゃけん……。

んにゃ、オリーブオイルとコショウだけのシンプルなパスタ。

わりといけますのう〜。

だいたいみんな、パスタにいろいろ盛りすぎじゃ。

これだけ具材が少ないと、小麦粉の味がたしなめられますけん。

あ〜、味覚が刺激されたんか、別腹のフタが開いたけん!。

デザートピッツァ追加!。



おお〜っ、のっかとるんはモッツァレラでのうてマシュマロじゃけん。

焼きたてでとろとろなんじゃが、これがカフェオレの苦味にあいますけん。

んでもって、さくさくした食感がアクセントになっとるのう。



ピッツァにコーフレークか!。

コレは新しうて気にいったけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿