アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

怪しい番組じゃけん

2019-11-13 09:00:53 | 芸能ですけん

The ZF-1 From The Fifth Element | Savage Builds


 ヒストリーチャンネルの”プロジェクト・ブルーブック”が終わって、おもろいTVに餓えとるけん。

ジツのトコロ、さいきん観たい番組が少のうて〜……。

仕方のう24時間ニュースチャンネルをだらだら流しとるけん。

トコロがバイザウェイ!。

いろんな実験で都市伝説に挑んできたかの”怪しい伝説”をホーフツとさせる番組が現れたけん!。

その”怪しい伝説”のアダム・サヴェッジが、またまた怪しげな世界に挑む検証番組……、

その名も「アダムの怪しい実験」じゃ!。

まーやっとるコトといえば、予算をつぎ込んでおもろいもん作って遊ぼういう趣旨じゃ。

アイアンマンスーツをチタンで作って、銃弾を弾いたり爆発に耐えたりする実験とかな。



でも、最後にはジェットエンジンでホントに空を飛ばしたりするけん。

それから、マッドマックスっぽいクルマを作って、壊しあうゲームをやったりするけん。



こないだは、第一次大戦のヒコーキ使って、レーザーを撃ち合う空ちう戦やっとりました。

もーわしエキサイトしたけん!。

オトナがホンキでバカやって遊ぶちうのがいいけん!。

んで、失敗したら爆発させるんは、”伝説”からの伝統じゃ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿