アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

生タイムじゃけん

2022-03-24 09:00:38 | メシですけん
 打って変わってきょうはぬくぬくじゃけん!。

サクラも見ごろだし、いつもなら公園にムシロ広げて酒盛りじゃ〜。

こーゆー時は、やっぱりビールがイチバン!。

茶色いビンにでっかく書いた生の文字。

ニッポンじんの花見はこうでないと〜……。

とはいうても、アウトドアでの酒盛りは自粛せんといかんのが、このご時世じゃ。

酒盛りダメでも、ソーダならどうじゃ?。



生じゃ生!。

生……、

コーラぁ?。

なんじゃ、生コーラって。

生ビールの味でもするんか?。

とー飲んでみたんじゃが、まーフツーのうコーラじゃのう……。

強烈な刺激は控えめで、スッキリしたあと味じゃけん。



ああ、そーゆーコトかぁ……。

日本酒でも火入れしとらん生酒がんみゃいもんな。

まー春にぴったりじゃけん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿