アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

怒りのチェーンソーじゃけん

2022-03-25 09:00:11 | スローライフですけん
 いまのご時世、クシャミでもしようもんなら睨まれたりするけん。

コロナじゃないですけん!。

もうかかったけどな……。

クシャミ、咳、それだけならマスクしとるけんまだマシ。

もう目も真っ赤でのう、開けとるのがツラいんじゃ。

なんなんじゃ、スギ花粉〜!。

コロナウイルスなんかより、よっぽど深刻じゃあ。



だいたい無計画にスギ植えるんがいかん〜。

バナナでも植えたらよかったんじゃ。

そしたら奥多摩に食べにいくけん。

いや、スギでなけりゃあなんでもいいんじゃ。

とにかく忌々しい花粉をばら撒くスギはなあ〜……、



こーしてやるけん……。

アレルギーもっとるちきうじん、チェーンソー持って奥多摩に集合じゃ〜っ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿