アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

成分不足じゃけん

2020-04-26 09:00:37 | スローライフですけん
 外出自粛は感染拡大を防ぐ重要な手段じゃけん。

じゃけん、社会を構成する一員として協力するけん!。

なに、家でごろごろしてTV観とるだけで世の中のタメになるんなら、安いもんじゃ。

そんなわしじゃが、ただひとつガマンできんもんがあるけん……。

そう、もうひと月も温泉に入っとらんのじゃ。

このままじゃあカラダに必要な温泉成分が足りんで、禁断症状おきてしまうけん!。

とにかくなぁ、近場の温泉施設がすべて休業してしもうたけん。



都心には温泉をひいとる銭湯もあるそうじゃな……。

銭湯は休業要請の対象になっとらんけん。

それなら〜とも思うんじゃが、移動の感染リスクがあるけん。

箱根ならクルマでいけるんじゃがのう……。

いや、いまは移動そのものがいかんらしいけん。

自粛、自粛、自粛……。

ああ、スーパー銭湯が銭湯として営業してくれたらいいのにのう……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿