アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

アイドルじゃけん

2022-09-16 09:00:51 | ネコですけん
 きょうは愛猫ミミゾウくんの命日じゃな。

いま思い出しても、これ以上ないほどの美形だったのう……。

ノーブルな顔だちに、ぴんと立った大きい耳。

ヒゲが長くて、シルクのような柔らかい手ざわり。

コレでしっぽが真っ直ぐなら、非の打ち所がないのじゃがな……。

イナズマのように折れ曲がっとったけん、きっとピカチュウの血が入っとる。

小さい時は耳ダニに悩まされてのう。

それで手がかかったんじゃが、そんなネコほどかわゆいもんじゃ。

んじゃが〜……。

そろそろきちんとお墓に納めてやりとうなったけん。

いまは、わしの枕元にお骨を置いとるんじゃが。

ちゃんと弔ってやらんとのう……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿