アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

Gone with the summer じゃけん

2022-09-15 09:00:45 | スローライフですけん
 チョロQの修理が進んどらんけん……。

理由は、ダメージの度あいじゃけん。

わしは修理する気まんまんなんじゃがのう。

ディーラーとしては、この機会に買い換えてほしいちうコトなんじゃろか。

そんなカンタンな理由でもないのじゃ。

新しい部品を組み込んで修復したとしても、これまで通りの走りができる保証はないのじゃ。

モノコックは頑丈じゃが、その取付けに本来の強度が保てんかも知れんけん。

そんな目に見えないトコロの不安が払しょくできんのじゃ……。

チョロQを買うたんは、2013ねんの2がつ。

あと半としで、10ねんになるけん。

わしが乗った距離は約70000キロ、ちきう1周と4分の3。

十分に楽しみつくしたともいえるじゃろう……。



……、

こんなカタチなのが無念じゃが、手離すいい機会じゃろう……。

そろそろ新しいクルマが必要じゃけん!。



ジツはディーラーさんも、わしのFXを探してくれとるのじゃ。



こんなクルマで生活に刺激を与えんとのう。

タイクツな秋を迎えるくらいなら、少々の出費なんて安いもんじゃ。

さらばチョロQ!。

そして……、

わしの新しい相棒がやってきたけん。



えっ……?。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿