アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

パリ祭ですけん

2020-07-14 09:00:05 | 歳事記ですけん
 パンがなかったら冷凍食品を食べたらいいのよ!。

王妃がそういうんなら、仕方がないけん。

そんなワケで、きょうはパリ祭じゃ。

みみぞう@家でもおフランス料理を食べておいわいするけん。



ジツはワイフさまこのトコロ、ピカールがお気に入りで、よう買い出しにいきますけん。

とはいうても、近所にないけん南町田まで遠征じゃ。

扱うとるのは全部冷凍食品じゃけん、帰りに寄り道できんけん。

それでもいいのじゃ!。

ユメのおフランス料理が気軽に家で食えますけん。

まるでおフランスじんのようなわし!。



……、

写真が無料素材なんは、いろいろ事情があってのう……。

メインディッシュはおフランスじゃが……、

ゴハンとみそ汁がいっしょじゃけん……。

おフランスばんざ〜い!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿