アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ユメのクルーズじゃけん

2020-07-13 09:00:21 | スローライフですけん
 うおーっ!、

大桟橋にでかいフネおると思うたら、飛鳥Ⅱじゃけん。

そーいやコロナ禍でクルーズができんで、絶賛メンテナンスちうらしいのう。

そんな中、火事がおきて大騒動になったけん。

とにかく、航行ちうでなくてなによりじゃ。

こんなフネで火事におうたら逃げ場がないけん。

それにしても〜……、



でかっ!。

全長241メートルって、戦艦大和くらいかのう?。

ニッポンの造船技術の結晶じゃな。

こんなフネで、クルーズに出たいもんじゃなぁ……。

やっぱりン百万えんかかるんじゃろか……。

ユメじゃな。



まーその前に、コロナ禍から抜け出さんといかんけん。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿