アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

クリスピーになるけん

2020-09-14 09:00:10 | メシですけん
 そんなワケで横浜にきたんじゃが、なにぶん朝メシ食い忘れてのう……。

あんまり待たんで食えるメシを食いたいんじゃが、ファストフードちうのもな……。

でも店を探す気力ものうて飛び込んだんが、あのピザの食べ放題じゃけん。

う〜ん、ひさしぶりじゃのう……。

相変わらずアメリカンなダイナーのフンイキじゃ。

マスクと手袋でコロナ対策して、いざピッツァ〜っ!。



あれ……?。

ココのピザってふんわかもっちりの食感だったような……。

どっかデリバリーのピザっぽいイメージだったんじゃがのう……。

そりがずいぶん、ぱりぱりっとしとるけん!。

ほれ、以前はニューヨークスタイルとかミラノ風とかいうとったんじゃが。

この軽い食感は、わし好みじゃけん。

この横浜のお店だけがそうなんか、全部の店がそう変わったんか知らんが、とにかく気に入った!。

やっぱりピザはクリスピーがんみゃいけん。



んで、このイモを食うと、この店きたーいう気になりますけん……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿