アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ボーダーラインじゃけん

2022-09-04 09:00:52 | メシですけん
 ベジタリアンじゃが、ニク食レストランのサラダバーが好きじゃ。

じゃけん、事前にシーフードのメニューがあるか確認してからいきますけん。

エビじゃ、エビのグリルじゃけん!。

どかっとデカいぞエビ〜っ!。

身もぷりぷりじゃ、コレはんみゃいけん。

ついでにエビの下敷きになっとるトマトのグリル……、

みゃー!。

とまーステーキ屋とかハンバーグ屋にも出没しとるわし。

ベジタリアンの風上にもおけんのう……。

スーパーの床に牛乳ぶちまけるビーガンさんに怒られそうじゃ。



そんなこんなで、きょうはくるくるじゃけん。

ココならシーフードだけでいけますけん。

ちゃわん蒸しにもどばーっとあおさ盛ってのう……。

いかにもわしの好みじゃーっ。



と掘り起こしたら、底から鶏ニクのカケラが……。

ニク食レストランでシーフード食うて、くるくるスシ屋でミートトラップ……。

ボーダーラインがわからんけん。



追記じゃけん。

ついさっき、エビのグリルを食いにデカボーイにいったんじゃが〜……。

なんと、この堀ノ内のお店は今月26にちで閉店だそうじゃ。

まだ食うとらん近在のちきうじんは走れーっ!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿