アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ハイクオリティじゃけん

2021-12-13 09:00:59 | 芸能ですけん
 こないだ出雲に旅したときのコトじゃ。

宿のテレビをぼ〜っと観とったんじゃが、なんだか妙なカンジしたけん。

島根の高校を舞台にしとるようじゃが、なんちうグーゼン。

んでもローカル局制作にしてはクオリティが高うてのう……。

登場するオナゴはかわええし、♂どもも演技がうまい。

そもそも映像が、そこらのドラマと比べて遜色ないけん!。

これが、話題のローカル局制作ドラマだとあとで知ったけん。

すんごいのう、いまの地方局の実力〜。



まー考えてもみりゃ、スマホでダレでも発信できる時代じゃけん。

プロのテレビ屋さんがSNSに負けるワケにはいかんじゃろう。

でも、ちょっとした寂しさもあるのう〜……。

旅先で地元制作の低予算番組や、CMを観るのが楽しみじゃけん。

日本ぢうドコいっても、おんなじクオリティじゃあつまらんのう。



もはや、あのCMだけがわしの欲望を満たしてくれとるけん。

ほれ、アレじゃ。

「うまい、うますぎる!」

な……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿