アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

わしにやさしいレストランじゃけん

2021-12-12 09:00:44 | メシですけん
 みみぞう@、カチクを絶ってずいぶん経つけん。

ガマンとか、そーゆーレベルのハナシじゃないけん。

べつに食う必要も感じんけん。

んでも、世の中はそーでないらしうてのう……。

外食産業は肉食がちう心じゃなー。

いっつも食べるトコロに困るけん。

そんなわしの救世主が、格安北欧家具店のイケ屋じゃ〜。



なんのフライかって?。

なんかの豆をマッシュしたもんじゃ。

食感は、ミートボールっぽいけん。

これがサラダに入っとるもんで、野菜しか食うとらんコトになるんか。

ニクは食わんでも、ニクを使う料理そのものはキライじゃないんじゃ。

じゃけん、こーゆーものをうっかり食うてしもた。



ラザニアじゃ……。

ソースはもちろん野菜でできとるけん。

おかげで、ひさしぶりにラザニア食えましたけん。

ありがとうイケ屋〜。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿