アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

変化するけん

2018-07-12 09:00:58 | メシですけん
 目まぐるしく変わる外食産業じゃがのう……。

駅前にできたくるくるスシのチェーン店、なんとスシが回っとらんけん。

タッチパネルで注文すると、スシがやってくる仕組みじゃ……。

じゃけん会計も、注文した数で金額が出るけん、皿は数えんけん!。

ハイテクじゃなぁ……。

そーいえば入り口に林家ペッパーがいてのう、席を案内してくれたけん。

未来のスシ屋か……。

でも、な〜んかものたりんけん。

そうじゃな、スシ屋っぽい活気がないんじゃのう……。

そうそう、ブログでよーネタにする駅前のビュッフェがなぁ、こないだから値上げじゃけん。

それまでオプションだったドルチェバーが、基本料金には含まれたんじゃが……。

でもメニューも減って、わしも食えるもんが少のうなったのう。

そのかわりなんじゃろか、テーブルに保温用のプレートが置かれましたけん!。



ほかほかで食べられるようになったけん、少し取りすぎてもヘーキじゃのう。

とはいえやっぱり魅力は半減じゃ。

楽しみはドルチェだけじゃけん……。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿