アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

混乱しとるけん

2009-02-19 03:00:35 | ネコですけん
「アメリカのたいさくものう……、一応……、説明も……、説明もうけたけん……」




やっぱりいかんのう……。

記者会見の前はクサを控えんと……。

おかげで政局大混乱じゃけん……。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2009-02-19 19:05:05
記者会見の前には、特にマタタビには気をつけないとね!
あの選挙演説の時のような凛々しいタイガーマスク
台無しになるからね!でしょ!?もねもねちゃんっ
返信する
大混乱 (ひろ)
2009-02-19 20:37:59
やったことは確かに良くないことですが
いまさら辞任させても
誰がやっても一緒ですし
交代劇にも
余計な多額の税金を使うなら
使えない内閣として
そのまま続投すりゃいいのに
なんて思ってしまいます(笑)

給付金も解散も何も進められないなら
いっそのこと
「消費税を上げる」
ってことだけでいいから断言してくれ
って感じですねぇ

それだけで一時的ですが
消費は上がりますから(笑)
返信する
タイガーマスク! (みみぞう@)
2009-02-20 14:59:20
 そのチロルさんのひとことで解決策が見つかったけんっ!。
記者会見のとき、プロレスのマスクをかぶっていったらいいけん!。
ちょっとした失態も、あのマスクのだれかが~で済むけん。
返信する
収拾つかんけん (みみぞう@)
2009-02-20 15:10:40
 ここまできて固執しとる内閣も潔うないけん!。
まあ選挙のために言いとうないだろうけど、国民の多くは消費税が上がるのも仕方ないと覚悟きめとるけん。
もう与党も末期かのう……。
納税者の声がぜんぜん届いとらんけん。
返信する

コメントを投稿