アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

おめでたいけん

2014-05-29 02:00:41 | Weblog
 うんうん、神道にあこがれるわしとしてはのう、やっぱり宮家と神職の名家が婚姻ちうのをよろこばんワケにはいかんけん!。

それも出雲の宮司を世襲しとるとなれば、1000ねん以上にわたって仕えてきた名門ちうの名門……。

う~ん、あこがれるのう~……。

ま~宮家ももはや皇位継承順位としてはかなり下位とはなっとるけれど、こちらも日本でもっとも気高い血族……。

なかなかピンとこんけどのう、こりゃあとんでもない婚姻ちうコトになるけん!。

いや、なんだか諏訪とか出雲とか、どうにも神懸かりなこのブログ!。

ココはすなおにめでたいとおいわいせんとイカンけん!。

さいきんはアイドルが暴漢に襲われたりすさんだニュースがたえんけん……、

こんなニュースでもっとハッピーにならんとのう!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿