アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

ニッポンのへそじゃけん

2014-05-28 02:00:55 | スローライフですけん
 ま~そんなワケで、諏訪にいったんじゃけどのう……、

これまでどうも見くびっとったと思い知ったけん!。

どちらかっちうと、信州にいくタメの通過点にしかしとらんかったんじゃけど、なかなかディープじゃ……。

とくに神社は予想以上に規模もおおきうて、手水に温泉が使われとったりと参拝者にもやさしいけん!。

写真のはそうじゃなかったけど、この苔むしたカンジがようて、ついカメラを向けてしもうたけん。

温泉いうたら、湖畔の片倉館ちうレトロなフロも忘れちゃならんけん!。

さいきんじゃああの人気映画でローマ風呂として使われてのう、知名度もいっきにアップじゃろう!。

でも今回は、駅前のホテルおフロをかりたけん。

なんか野趣がないと思うたらイカン、ジツはランチバイキングもついてたったの1080えんちうとんでもない超格安温泉じゃけん!。

ホテルのレストランだけに食事もキチンとしとるし、小さいながらも露天ブロまでちゃんとあるけん!。

諏訪恐るべしじゃけん!。

さすがは日本の真ん中、わしの聖地がまたひとつふえたけん!。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿