アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

わなにハマったけん

2006-02-06 15:35:09 | メシですけん
 ちょっと小腹がへったのう。
たまにはジャンクフードでも食うかのう。

ポリポリポリポリポリ…。

ポリポリポリポリポリ…。

ポリポリポリポリポリ…。

ポリポリポリポリポリ…。

ポリポリポリポリポリ…。

ポリポリポリポリポリ…。

ポリポリポリポリポリ…。

誰かとめんか!。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え、 (りかりん)
2006-02-06 17:19:53
かっぱえびせんはジャンクフードだったのですか?

私はしゅしょくで一気食いしてました。

今、お茶漬けのり味があるんですね。

一度食べてみようと思いながらも

やはり手はスタンダードタイプに伸びてしまいます。

返信する
カリウムをとらんといかんけん (monemonet)
2006-02-06 21:07:38
 さすがに、主食にすると塩分の摂り過ぎじゃけん。

今夜からおかずにバナナを一ふさ食べんといかんけん。
返信する
分かるけん・・。 (miyan)
2006-02-06 22:22:15
かっぱえびせんポテチぼんち揚げお菓子全般が大好物ですけん。

誰か止めてくれんとやめられんけん。

止めてくれても逆ギレすることもあるくらいじゃけん。



先日の「本当に怖い家庭の医学」で味覚障害の話をやってたけん。

同じようなものばかり食べ続けたばっかりに、一生味覚が戻らなくなったというお話ですけん。



怖かったけん・・。
返信する
(;・∀・) (hanasaku2005)
2006-02-06 22:35:04


こーゆーのをお腹すいてる時に袋をかかえてしまうともーダメですよね やめられない、止まらない わたくしはコイケヤのりしおを手に持つとなくなるまでいってしまいます
返信する
味覚障害? (monemonet)
2006-02-07 08:15:59
 何を食べても味が分からんという事かのう?。

それはとても、すごーく悲しいけん。



やっぱりのう、ほどほどにせんといかんという事じゃけん。

返信する
♪やめられないとまらない! (monemonet)
2006-02-07 08:21:09
 前に見たテレビでのう、カルビーの広報の人が"カッパえびせん"がやめられないのはナゼ?という質問に、

「おいしくないから飽きがこないけん(訳)」

と答えとったけん。



いくらなんでも自分とこの商品をおいしくないといいきる潔さに、わしのカルビー株は高騰したけん。

返信する

コメントを投稿