アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

つもったけん

2006-02-07 14:31:54 | スローライフですけん
 きのうの降り始めが予報より遅うてのう、このままはずれてくれたらいいのにと思うとったのに、朝起きたら一面の銀世界だったけん。
でも、寒さはやわらいで遊ぶにはいい感じになっとるけん。
そもそも東京に雪が降るんは比較的気温が高うて、南から湿った空気が入ってくる時じゃけん。
 じゃけんきょうはデジカメ下げて近所を歩き回るけん。

 でも、やっぱり足が冷えるけん。
わんこたちもサンポ大変じゃのう。

 がんばった甲斐あって、ルリビタキとヤマガラを見つけたけん。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヽ(゜∀゜)ノ (hanasaku2005)
2006-02-07 22:04:51
肉球マークですね 今朝の散歩は、まだ通勤には早い時間だったので肉球マーク結構ありました ルリビタキとヤマガラか~ どーも左下ばっかり見て歩いてるもんで鳥さんは声だけなんですよねえ
返信する
にくきう! (monemonet)
2006-02-08 10:30:01
 わんこのいる人たちは、こんな雪のなかでもおサンポせんといかんけん、大変じゃのうと思うけん。

確かにのう、上を見とる余裕もないけん。

まして、こんな滑りやすい状況じゃなおさらじゃけん。



 トリを見とるより、愛犬を見とる方が楽しいしのう。

返信する

コメントを投稿