アナクロメディア

気がついたら、あやしい広島弁で書いとったけん。ネコとかスローライフとか部屋の片づけとかの日記ですけん。

露天ブロじゃけん

2013-11-14 02:00:10 | スローライフですけん
 よう晴れた水曜日、やっぱりガマンできんで温泉にいってしもうたけん!。

ちうても今週も箱根はおあずけ……。

しかたのう相模湖の温泉施設だったけどのう、ココはけっこうお気にいりじゃけん!。

なにしろまわりに民家のすくない山の中だし、近くに湖もあるし、なんとのう箱根っぽいちうたらそうともいうかのう……。

それにしても……、

ふえ~くしっ!。

さすがに露天ブロは寒いけんっ!。

こんだけ寒いとのう、秋田の乳頭温泉の雪見ブロを思いだすけん……。

ちょっと熱めの内ブロにはいったら、心臓がばくばくいうてイノチの危険を感じたけん!。

で、外湯にはいり直したら治まったんだけどのう……、

あんまり寒いときはあっついお湯よりほどほどの露天の方が安全だとわかったけん!。

それにしても、寒さはこれからますますきびしうなるんじゃのう……。

いきたいのう、雪見の露天ブロ……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿